こんにちわ、太陽舎@中の人です

朝起きるのがつらくなってきましたねぇ
いよいよ冬になっていく感じがしてきました

そんな寒くなってきた中
更に肝が冷える?事態が・・
染み抜き機不調です(´・ω・`)

染み抜きは薬品を付けた後
上から水で濯いで下からバキュームで吸引するんですが
そのバキュームが動かなくなりました

染み抜き作業中だったので
スイッチが故障したのかなと思って
交換してみたんですが変わらず・・
バキュームの本体が動かなくなったようで
多分保護用のヒューズが飛んだんだと思うんですが
このヒューズがなかなか取り出せなくて
無理すると壊しそうだったので
大人しく資材商さんにヘルプ要請出しました

多分ヒューズ交換したら復活すると思うんですが
もしそれで治らないと治るまでに時間かかりそうなんで
頼むからヒューズ切れであってくれ、と
祈っている中の人です

そんな訳でドキドキが止まりませんが
今週も頑張ってまいります(´・ω・`)