こんにちわ、太陽舎@中の人です

一時期よりはマシになりましたが
なんだか蒸し暑い日が多いです・・

多分台風11号の影響もあるのかなーと思いますが
迷走していた台風11号がいよいよ北上してきますねぇ
ずっと海上を移動しているから
勢力があまり落ちていないのが気がかりです

今の所は離れたところを進んでいきそうな予報なので
蒸し暑い位の影響しかない・・と思いたいのですが
たまに急に曲がって突っ込んでくる事があるので
しばらくは台風予報をマメに確認しながらの
お仕事になりそうです

今後の台風状況次第では臨時休業する事があるかもしれませんが
その場合はHPと公式LINEにてお伝えしますね

という事で早めに仕事進めた方がよさそうなので
今週も頑張ってお仕事してまいります!