こんにちわ、太陽舎@中の人です

先週はお盆も明けたというのに
梅雨の様な蒸し暑さの日が多くて
かなりきつかったですね・・

そんな暑いなーと思いつつ
夕方ふと店の外に出ると
入り口のすぐ横にシオカラトンボがいました

シオカラトンボ!

シオカラトンボ!

不思議な事に近づいても全然逃げないので
限界まで近づいてスマホで撮影してみました(´ω`)

アカトンボも飛んでるのを見るようになってきたので
暑いなーと思っている間にも
少しづつ季節は変わっていっているんだなぁと
トンボ達に教えてもらいました

この暑さもきっともう終わる!と淡い期待を抱きながら
今週もお仕事頑張ってまいりますっ!(`・ω・´)