こんにちわ、太陽舎@中の人です

いよいよ暑くなってきましたねぇ
まだ湿度は高くない日が多いのですが
蚊が・・蚊が元気で困ります・・

そんな暑くなってきた今日この頃ですが
昨日、ヨシヅヤ津島本店にできた
無印良品に行ってきました!

無印良品!

無印良品!

本館の2Fを改装してオープンしてたんですが
思ったよりフロアが広くて品揃えも充実してました!

無印さんは昔結構行ってたんですが
近くても稲沢まで行かないといけなかったので
津島にできたのはありがたいです(´ω`)

そして久々だったのでちょっとテンション上がって
色々買いすぎました・・

今月はもう大人しくしつつ
お仕事頑張ってまいりたいと思います(´・ω・`)ノ