こんにちわ、太陽舎@中の人です

昨日は昼に食材やらを買い物に行って
帰ってきて昼寝して起きたら夜でした・・

とても1日もったいない事をした気がします(´・ω・`)

そんな貧乏性の中の人ですが
お陰様で平日は忙しくさせて頂いております
で、先日も仕事していてふと店の前にある田んぼを見ると
アオサギが餌を取りに来ていました

お食事中

見てると足を軽く振って土を掘り返して
出てきたおたまじゃくしを食べているようでした
ただ捕まえた!と思っても暴れられて
逃げられる事も多いようで
結構苦戦してるなーと観戦してました

まだ若そうだったので成長したら捕まえるのも
上手になるんでしょうねぇ

アオサギも生きる為に頑張っているなーと思いつつ
中の人も生きていく為に頑張って仕事せねば・・という事で
今週もお仕事頑張ってまいりたいと思います(`・ω・´)ノ