こんにちわ、太陽舎@中の人です

ここのところの温度差で若干体調が悪いんですが
GWまであと少しなので頑張ってお仕事しております・・

そんなGW直前の時期ですが
津島の天王川公園では藤が見頃をむかえております
今年は藤まつりはやらないそうですが
藤棚の鑑賞は可能でして土曜日は駐車場が満車になってました

綺麗で見に行きたいんですがなかなか行けないのですが
なんとうちの店のお隣の玄関に小さい藤棚があって
藤が見られるので物干しに登る時に
こっそり藤を鑑賞しております

プチ藤棚っ!

プチ藤棚っ!

仕事してると藤の香りも漂ってくるので
季節を感じられてなんとも贅沢です

そんな藤の香りに癒されながら
今週も頑張ってお仕事してまいります!