こんにちわ、太陽舎@中の人です

週末にかけて急に暑い位になりましたねぇ
暖かくなるのはいいのですが
急すぎて困ります・・

そんな暖かかった先週の金曜日に
コロナワクチン3回目の接種をうけてきました!

2回目の時にちょっと熱出たので
今回は大丈夫かなぁ、と心配しましたが
熱は36度後半位でそんなに出ませんでした・・が
今回は物凄い倦怠感があって
土曜日は少し動くと疲れて休憩する、という状況でした
そして日曜日はひたすら寝てましたが
そのお蔭か今日は倦怠感もだいぶ抜けてきたので
通常通りに仕事できそうです!

とはいえ今週はあまり無理をせずに
お仕事していきたいと思います・・(´・ω・`)ノ