こんにちわ、太陽舎@中の人です

暖かくなったなぁ、と思ったら
意外と冷える日が続くという
なかなかに着るものに困る日が続いております・・

そんなちょっと肌寒かった昨日
所用で名古屋に出かけたので
ちょっと足を伸ばして堀田駅まで行って
駅下の名鉄堀田名店街にある
グリーンクリーニングさんへお邪魔してきました!

名鉄堀田名店街

名鉄堀田名店街

と、いうのもグリーンクリーニングさん
堀田名店街の閉鎖に伴って
3月末で閉店されるのです・・

到着!

到着!

接客中でした

接客中でした

思えばグリーンクリーニングの店主である
大平君とは同じタイミングで初めて組合青年部の
役員をやった事がきっかけで知り合い
これまた同じタイミングで石塚先生と会い
一緒に染み抜きの勉強をしてきたので
なにかと縁のある仲間だったりします

なので閉店は寂しいなーと思いましたが
閉店しても他店の従業員として
クリーニングの仕事は続けるそうです

ということで、お互いにこれからも頑張っていきますよ!(`・ω・´)

閉店のお知らせ

閉店のお知らせ