こんにちわ、太陽舎@中の人です

もう大丈夫かなーと思ってたら
雪降りましたねぇ
まだまだ油断はできなさそうです・・

そんな寒い中ご来店いただいたお客様から
朝ドラで主人公が働いてるのが
クリーニング店だったねーと言われて
そういやそんな話聞いたなぁ、と思ったので
今更ながら見てみました
と、いってももう話の流れで出なさそうだったので
ネットで画像見ただけですが・・

見たら入ってすぐの所に大きめのアイロン台があって
焼きゴテのアイロンと噴霧器が置いてありました

これじゃね?

これじゃね?

まんまうちの店じゃん・・
そういえば、よく
「昔近所にあったクリーニング店を思い出す」
的なことは言われてたのですが
ほんと「昔ながらのクリーニング店」なんだな・・と自覚しました

もうここまできたら下手にリフォームせずに
昔ながら感を残してやっていきたいと思います!

という事で今週もお仕事頑張りますよっ(`・ω・´)