こんにちわ、太陽舎@中の人です

なんかコロナの新型がでたそうで
せっかく落ち着いてきたとこなのに
勘弁してほしいもんです・・

もし感染が増えると年末年始も
また移動自粛しなきゃいかんかなーと
ちょっと心配しております

そしてそんな年末年始について
休みを何日にするかで
太陽舎の中で熱い闘いが繰り広げられております

というのも休日やる事ないじーさまが
休み少なくてもいい派でして
じーさまに任せるとどんどん休日が減るんですよね・・

昔は休みが少ない方が喜ばれたのですが
今は連休中は集配なくて大丈夫だよーと言ってくださる
お客様が多くなったので
休み多くても大丈夫だよ!と言ってるんですが
季節が変わるとリセットされる様で毎回同じ説得をしております・・

そんな訳で交渉中ですが
休み増やせるといいなぁ・・

近日中に年末年始のお休みの案内を告知させて頂きますので
その結果みて中の人の苦労を察して頂ければ幸いです(´・ω・`)

という事で今週もお仕事がんばってまいりますっ!