こんにちわ、太陽舎@中の人です

今週は寒くなるみたいですねぇ
いよいよ暖房の出番でしょうか・・
なんにしても気温の変化が急すぎて困ります(´・ω・`)

そんな季節の変わり目なこの時期
結構夏物のスーツをまとめてクリーニングに
出して頂くお客様があるのですが
スーツをかけているハンガーごとお預かりして
クリーニング後にお預かりしたハンガーにかけて
お返しする「ハンガーお預かりサービス」が
思いの外好評です!

最初はハンガーにかけた状態でお持ち頂いたスーツの
ハンガーを外して持って帰ろうとされていたので
よかったらそのハンガーにかけてお返ししますよーと
提案したのが始まりだったんですが

帰ってからクリーニング店のハンガーから外して
自分のハンガーに掛けなおしてしまう、というのが
意外と面倒らしくえらく喜ばれました(´ω`)

収納の手間を1つ減らせるサービスだと思うので
よかったら是非ハンガーごとクリーニングに
お持ちくださいね~

という事で今週もお仕事がんばります!