こんにちわ、太陽舎@中の人です

先々週は冬かっ!と思いましたが
先週は意外と暖かかったですねぇ
ほんとに着る物に困ります・・

そんな暖かさが続く昨日ですが
選挙の投票にいってきました!

投票所到着!

投票所到着!

無事投票を終えましたが
結構来る人がまばらだったので
投票率あまり高くなさそうだなぁと思ったら
予想通りになってしまいました(´・ω・`)

まあ選挙も終わって静かになったので
今週から落ち着いて染み抜きを頑張りたいと思いますっ!

あ、あと11月8日までの予定ですが
店の前の新おにえ橋で工事があり
片側交互通行となってます
確か08:00~24:00までとかなり長い時間の規制なので
渋滞が発生しやすい状況です
通行の際は時間に余裕をもってお通り下さいね

工事渋滞中

工事渋滞中