こんにちわ、太陽舎@中の人です

先週は台風にビビらされましたが
思ったより下を通って行ってくれたので
特に被害もなくやり過ごせました(´ω`)

そんな先週、中の人的には台風より
大変だった事がありました

それはコロナワクチン接種!(2回目)

1回目は2~3日腕が痛かった位でしたが
2回目は腕の痛みは翌日には収まりました

が、翌日アイロンかけてるとやたら汗が・・
おかしいな、と思って昼休憩の時に
念のため体温を測ってみました

THE副反応

THE副反応

普通に熱がありました・・
これはまずい、と思いつつ
昼からは最低限の仕事をこなし休養してたところ
夜に熱が上がったりする事はなく安心しましたが
翌日も微妙に熱がある(36℃後半)状態で
頭痛がしてきたので無理せず最低限の仕事だけをこなしました
(無理しないなら普通休みになるよなぁ、とは思いましたが・・)

そして翌日には熱も下がり痛みもなくなって
ほっとしたのですが・・
ワクチン接種の日を含めて3日程染み抜き等の
中の人しかできない仕事が止まってしまい
がっつり溜まってしまいまして・・
現在、大変です(´・ω・`)

そんな訳で病み上がり?ですが
今週も頑張ってお仕事してまいります・・