こんにちわ、太陽舎@中の人です

実は先週月曜の時点で
もうひどい残暑はないだろう、と思っていた
考えが甘い中の人です・・

そんな先週、コロナワクチンの接種に行ってきました!
地味に痛いのが3日程続き微妙に熱も上がった中で
先週の暑さの中で仕事をするという
結構大変な状況になりました

しかもワクチン接種があるので
仕事に余裕をもたせたつもりだったのですが
何故か急ぎの仕事が入りまくり
結果普段より仕事しまくりの週でした・・

そして接種まだ1回目なので
2回目の方が副反応強いよーとお客さんに脅されまくって
若干ビビっておりますが
2回目も無事に終わる事を願いつつ
今週もお仕事頑張ってまいりますっ!