こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・暑いですねぇ
先週はいきなり暑さが一段階上がった感じがして
後半かなりバテておりました・・

このままお盆入る位までが一番しんどいので
ぶっ倒れない様に気を付けていきたいとおもいます(´・ω・`)

そんな暑い中ですが
ここの所、集配依頼が増えてきまして
コート等のアウターや冬物の寝具(羽毛布団とか)を
結構だして頂いております

ただ、この時期は例年だと集配依頼が減るもんなのですが
明らかに去年より依頼が多くエリアも広いので
他店が閉店された影響もあるかもしれませんが
うちの店なにも宣伝してないのになんでだろう・・と
ちょっと不思議だったりします

とはいえ、ご依頼頂けるのは嬉しいので
今日も頑張って集配行ってまいりますよっ(`・ω・´)ノ