こんにちわ、太陽舎@中の人です

コロナワクチンの接種始まりましたねぇ
うちのじーさまとばーさまも1回目の接種を受けてきましたが
注射したとこがちょっと痛かった位で済んだので
ちょっとほっとしました(´ω`)

そんな訳で緊急事態宣言中ですが
美味しい物食べたい、という事で
昨日、市内にあるベーグル専門店で
ベーグルを買ってお持ち帰りしてきました!

行ったお店は以前から気になっていた
ゆさひみベーグルさん!

ゆさひみベーグルさん!

ゆさひみベーグルさん!

お店に入ると色々な種類のベーグルが売ってました

ベーグルたくさん!

ベーグルたくさん!

そしてうっかり買いすぎる位買いましたが・・
冷凍で保存できるそうなので結果オーライです(゚Д゚)

肝心のお味は・・美味しかったです(*´ω`)
もっちり具合としっとり具合のバランスがちょうどよくて
美味しいし食べやすいベーグルでした

意外だったのがカレーチーズのベーグルで
カレーの具が入っているのかと思ったら
生地に練りこんであってチーズが具として入ってました
思ってたのと違ったんですがこれも美味しかったです

そんな訳で久々に美味しい物が食べられてリフレッシュできました
また今日から頑張ってお仕事してまいりますよっ(`・ω・´)