こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・先週末は冷えましたねぇ
特に金曜と土曜は雪が降って
積もったらどうしようか心配でした

お陰様で道路に積もる事はなかったんで助かりましたが
通路の床は凍ってて転びかけたおっさんがおりました
そんなおっさん、中の人です(´・ω・`)

それはさておき、そんな雪が降った先週の金曜日
クリーニングできた品物のお届けに行ってきました
それがこちら!

着ぐるみ乗車中~

着ぐるみ乗車中~

着ぐるみです!
・・ってこの写真ではわかりにくいですが

某市役所さんからのご依頼だったのですが
子供向けの交通安全指導の時に使う物だそうで
今あまり出番が無いのでこのタイミングで洗っておきたいとの事でした

着ぐるみは洗うのも大変ですが
しっかり乾燥させるのが特に大変で
クリーニングに時間がかかる品物(最低でも1月はかかります)なので
今の時期は洗うチャンスだと思います

と、いう事でご依頼頂ければ取りに伺いますので
着ぐるみクリーニングのご依頼お待ちしております(´ω`)ノ