こんにちわ、太陽舎@中の人です

もう明日には12月、年末ですねぇ
なんか今年はコロナでバタバタしている内に
1年が終わってしまう気がします

そんな中、先日1通の葉書が届いたのですが
たまに通販で味噌煮込みうどんを購入している
メーカーの喜久屋さんからでした

内容は「廃業のお知らせ」
今年の12月末で廃業されるそうです

中の人は喜久屋さんのうどんは美味しいけど安くて
冬になると結構食べていたので、なんで!?と思ったのですが
高齢化と設備の老朽化とコロナの影響で廃業を決断されたそうで

多分、高齢化と設備の老朽化でいつまでやれるか
やれるだけ頑張ろうか、と思っていた所でコロナの影響を受けて
もういい機会だから廃業しよう、と思うのですが

こういう感じでコロナで心折れて廃業を決断される
お店は意外と多いんじゃないかと思います

なんともコロナが憎いです・・
悔しいし残念だけどうちの店は
コロナに負けずに頑張って営業していきますので
応援よろしくお願いします!(`・ω・´)

最後に喜久屋さんのURL載せておきます
気になった方は是非1度ご賞味くださいね

みそ煮込みうどん,ドラゴンズきしめんの株式会社喜久屋