こんにちわ、太陽舎@中の人です

集配の時に外の様子を見ると
結構薄手のダウンを着てる方が増えてきました
ちょっと前までアウター無しでよかった位なのに・・
今年は衣替えが急で困りますね(´・ω・`)

そんな衣替えで忙しくなってるうちの店と
中の人なんですが
こんな時に限ってやたらと機械の不調が出て
結構バタバタしてました・・

ボイラーの不調に始まり
乾燥機、染み抜き機と調子が悪くなって
やっと落ち着いたと思ったら
先日からネット環境が妙に不安定に・・

確認すると原因不明ですが
急にルーターが再起動し始めるので
ルーターの故障かもしれません
ネット環境の不具合は原因特定がほんと大変なので
店を閉めてから色々調べていこうと思います

なんかこうイレギュラーが続くと疲れますね・・
疲れて体調崩さない様に気を付けて
今週も頑張っていきます(´・ω・`)ノ