こんにちわ、太陽舎@中の人です

台風すごいですねぇ・・
今年は海水温が高いらしく
強い台風がきそうで怖いです(´・ω・`)

そんな台風にびびる中の人ですが
先週店について仕事始めるかー、と
ドライ機の前に行ったら珍しい侵入者がいました

イトトンボ!

イトトンボ!

イトトンボです
店の前が田んぼなんでたまーに見かけたんですが
店の中に入ってこんなところにとまってるのは
初めて見ました

しかもトンボだから目がいいはずなんですが
何故か逃げない・・
お陰で近くで写真取れたんでよかったですが
休憩してるのかもな、と思ったので
先に他の場所の仕事片付けてから戻ってきたら
いなくなってました

田舎自然が豊かなので
こういう侵入者もたまにありますが
イトトンボ位だと可愛いくていいもんですね
朝からちょっと癒されました

だがコガネムシ、てめーはダメだ(゚Д゚)

という事で?ちょっと癒されたので
お仕事頑張ってきます(`・ω・´)ノ