こんにちわ、太陽舎@中の人です

ここ最近は昼間は暑いけど湿度が低くて
過ごしやすい日が続いていますねぇ
こういう暑さだと余裕でやりすごせるんですが
名古屋の蒸し暑さは優しくないので
きっとこれから地獄が待っていると思います・・

そして、コロナや暑さでばたばたしてる中
ふと気づくとHPリニューアルしてから
丸6年経っていました!

お陰様でHPを見に来ていただける方が
年々増えてまして・・継続は力なり、だなぁと
改めて感じてたりします

本当はよりスマホ向けにしたHPにリニューアルしたいんですが
新しい構想がまとまってないのでまだまだ先になりそうです

そんな訳でまだしばらくは変わり映えしないHPになると思いますが
ブログを含め細かく手を入れていくので
よろしくお付き合いくださいねっ(´ω`)ノ