こんにちわ、太陽舎@中の人です

ようやく少しづつ落ち着いてきましたねぇ
うちのお店もじわじわと忙しくなってきたので
ちょっとホッとしております

そんなバタバタしてる中ですが
先日お客さんの所へお伺いしたら
見事な燕の巣ができてまして
だいぶ大きくなった雛が顔を出していました

燕の巣!

燕の巣!

お客さんに伺ったところ
結構前から巣できてたよ、との事だったんですが
全然気づいてませんでした

ここのところ、コロナ関連で気忙しく動いていたので
上にある巣に気付く余裕がなかったのかなぁ、と思い
こういう時こそ落ち着いて周りを見る余裕を持たないと、と
ちょっと反省しました・・

慌ててしまうと大事な事を見過ごしてしまうので
これからも落ち着いて丁寧な仕事を
していきたいと思います!

という事で今週も頑張りますっ(`・ω・´)ノ