こんにちわ、太陽舎@中の人です

まだ不要不急の外出は控えた方が良いのですが
昨日はやむをえず外出することになりました・・

と、いうのも土曜日の夜に
眼鏡のレンズを拭いていたらパキっと音がして
レンズが取れました

何回かレンズが外れた経験はあったので
あら、ねじでも緩んでたかな?と思いつつ
眼鏡を見ると・・

フレーム割れてるっ!

フレーム割れてるっ!

見事にフレームがぽっきりと割れておりました・・

長い間、眼鏡を使用していますが
フレーム割れたのは初めてでびっくりしました

日曜日慌てて買いに行ったのですが
出来上がるまでに1週間ほどかかるそうで
しばらくは引っ張り出してきた
古い眼鏡で過ごすことになりそうです・・
皆様も眼鏡の急な破損にはお気を付けください(´・ω・`)ノ