こんにちわ、太陽舎@中の人です

連日のコロナウイルスの報道で
なんだか気が滅入りますねぇ・・

こんな状況だとなかなか
外食したくてもできないので
昨日のお昼はケンタッキーで
お持ち帰りを買ってきました!

というのも先月
津島にもケンタッキーができまして・・
今まで蟹江まで行かなきゃ行けなかったのが
近くなったのでこれは行かねば!と
いう事で行ってきました

オープンしてからちょっと経ったので
混み具合も落ち着いたんじゃないかなー、と
思いつつ向かったんですが・・

あれ?混んでね?

あれ?混んでね?

なんか近づくにつれて
ドライブスルーが混んでる感がひしひしと・・
まあ、お昼時なんで仕方ないか、と思ったんですが

店内も混んでた・・

店内も混んでた・・

普通に店内も持ち帰りのお客さんで混んでました

そして買って外に出ると・・
ドライブスルーの列が伸びて
隣の酒屋さんまで延長してました(゚Д゚;;)

ドライブスルー待ち

ドライブスルー待ち

ドライブスルーが混んでる時は
無理にドライブスルー行かずに
お店の西側の細い道に入ると
裏側から駐車場に入れるので
車止めて店内で買った方がよさそうですね(´・ω・`)

とはいえ、久々のケンタッキーは
大変美味しゅうございました(´ω`)

では、今日もお仕事頑張ります(`・ω・´)ノ

あ、そういやお店で待ってる時に気づいたんですが
最近のお店は席の所にコンセントとUSBの口があるんですね・・
こんなのあるのか!と驚いた田舎者でした(´・ω・`)

コンセントとUSB

コンセントとUSB