こんにちわ、太陽舎@中の人です

昨日は関東の方で結構雪降ったみたいですねぇ
横浜在住の姉から写真が送られてきましたが
5cm位積もっててびびりました
姪っ子は喜んでたらしいですが(´ω`)

そんな昨日、愛知も午前中は天気が悪かったですが
3月頭にやる予定が延期になった
青年部の総会があったので
朝から車で組合まで行ってきました!

とはいえ、昨今の状況を鑑みて
アルコール消毒と換気をしっかりして
必要最小限の人数のみ参加で短時間の開催となりました

消毒グッズも用意しました!

消毒グッズも用意しました!

青年部長最後の雄姿!

青年部長最後の雄姿!

この総会が終わると任期終わり、という事で
中の人もやっと青年部の会計という重責から解放されました
特に何が変わったという訳ではないのですが
解放感がすごいです・・
結構プレッシャー感じてたんだと思います(´・ω・`)

そんな解放感で浮かれないよう気を付けつつ
いよいよ衣替え本番の時期になってきたので
今日からまた頑張ってお仕事してまいりますっ!

あ、あと組合近くの小さい公園で桜が咲き始めてました
今年は花見できなそうだなー、と思ってたので
見れてよかったです(´ω`)

サクラサク

サクラサク