こんにちわ、太陽舎@中の人です

えー・・この時期は普段なら
ちょっと時間ができるんですが
色々雑用が増えてまして・・

結果、寝不足気味です(´・ω・`)

そして、そんな寝不足な中の人に
さらに追い打ちをかける出来事がっ!

それは、水曜どうでしょう新作放送!

しかも放送は深夜2時からっ!

まぁ、寝てしまって
録画して後から見ればいい、というか
それが普通なんですが
うっかり録画もしつつ放送を見てしまうので
更なる寝不足になる訳です(´・ω・`)

しばらく木曜日の朝が辛そうですが
頑張りたいと思います・・

もし、木曜日の午前中とかに中の人が
眠そうだったとしても
温かい目で見てやってくださいね(´・ω・`)ノ