こんにちわ、太陽舎@中の人です

先週冬支度しないとなぁ、と言ってましたが
平日はなかなか時間が取れなかったので
昨日のお休みに頑張って掃除しつつ
ホットカーペット敷いたりしてたんですが
今年は遅くまで活躍した扇風機もしまいました

ちなみに、中の人は
大抵扇風機の使い始めはすぐ使いたい状況が多いので
掃除してから不織布のカバーかけてしまう派です
これもしまい洗いですね

しまい洗い、といえば!
そろそろ夏物、秋物の衣料を
しまう時期だと思います!

という事で衣類をしまう時には
洗ってからしまう様にしてくださいね~

特に奥様方!
ご主人様が秋口に1度着たジャケット等を
そのままクローゼットにしまってる
なんて事が結構あったりします・・
念の為クローゼットを開けて確認してみてくださいね(´ω`)ノ