こんにちわ、太陽舎@中の人です

昨日、組合のレクリエーションで
内海まで行ってきました

泳ぎに行ったわけではなく・・
地引き網体験です!

地引き網中!

地引き網中!

まあ、中の人は撮影班だったので
実際には体験してませんが(゚Д゚;;)

そして地引き網の後は
取れた魚を漁師さんが捌いてくれている間に
バーベキュー開始!
知多牛、美味しゅうございました(*´ω`)

バーベキュー開始!

バーベキュー開始!

その後捌いた魚が到着したので
鯛のお刺身を頂きましたが
歯ごたえよかったです!

そして食べてビンゴ大会をして解散、という事で
午後1時には解散になったので
この時間なら渋滞に巻き込まれないかな、と
半田で寄り道して日帰り温泉入ってきました

ごんぎつねの湯

ごんぎつねの湯

そんな訳で久々にアウトドアな1日だったんですが
海岸の日差しはすごかった様で
焼けない様に日焼け止めを塗っていたのですが
塗りが甘かったと思われる所がしっかりと真っ赤になりました

そして赤くなった所が熱持ってしまって
昨日はなかなか寝れなかったので
今日は若干寝不足です・・

皆様も海へお出かけの際は日焼けし過ぎには
お気を付け下さいね(´・ω・`)ノ