こんにちわ、太陽舎@中の人です

いよいよ蒸し暑くなってまいりました
なんか8月入ってからの予想最高気温が38度とか見て
げっそりしております(´・ω・`)

そんなげっそりしている中の人ですが
先週の水曜日は仕事をお休みして
愛知洗い人の総会に行ってきました!

総会開始!

総会開始!

そして、今回総会と同時に
愛知洗い人で石塚先生をお呼びして
講習して頂いたのですが
いつもの講習と違い先生の実技や説明が
いわゆる「やっている人用」だったので
いつも以上にノウハウが詰まっていて
かなり勉強になる講習でした

先生実演中

先生実演中

洗い人メンバー実演中

洗い人メンバー実演中

また、群馬・栃木・埼玉で染み抜きの活動をしている
さくら会より会長様がお越し下さったので
色々な情報交換と交流ができました!

その後は組合近くのお店で懇親会でしたが
早く帰るつもりがほぼ終電になり
翌日かなりしんどかったです(´・ω・`)

かんぱーい!

かんぱーい!

ただ皆やる気がある人ばかりなので
色々お話してて自分が最近たるんでたな、と
思い知ったので
改めて気合入れなおして頑張っていきます!

まずはお盆までがんばるよっ(`・ω・´)ノ