こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・先週は急に暑くなった後
雨でまた急に寒くなったりしましたねぇ・・

えぇ、体調不良になりましたとも(´・ω・`)

そんな厳しい寒暖の差の中ですが
育ててたサボテンに今年も花が咲きました!

満開っ!

満開っ!

外見からは想像できない大きさの綺麗な花が咲くよなぁ、と
毎年思って見てますが綺麗なのは良い事ですね(´ω`)

あとテッポウユリももうすぐ咲きそうです!

満開準備中!

満開準備中!

こっちは今年は成長遅い感じがしてたんですが
時期になるとしっかり花をつけたんでちゃんと季節わかってるんだなぁと
感心してしまいました

ちなみに、花が咲くと花好きなお客様が来店された時に
すぐ店に入らずに店の周りの花を一通り眺めてから
入店されて洗濯おばさんと花談義したりするんですが
この緩い空気がなんかいいわー、と中の人は眺めております(*´ω`)

そして草花も寒暖の差に負けず頑張って咲いてるんだから
中の人も頑張らねば、という事で
今日も頑張ってお仕事してまいりますっ(`・ω・´)ノ