こんにちわ、太陽舎@中の人です

相変わらず衣替えで忙しいのですが
忙しさにちょっと慣れてきて
少しづつ溜まってるお仕事を減らせてきたので
気持ち的にちょっと楽になってきました(*´ω`)

そんな忙しい中ですが
先週の水曜日、毎月行っている染み抜き勉強会の
打ち上げがあったので行ってきました!

到着!

到着!

ちなみに、中の人は勉強会の会計なので
皆が酔う前に会費を回収していざ打ち上げ開始!

かんぱーい!

かんぱーい!

料理も美味しくていい打ち上げになりました
そして、お店の店長さんの奥様がなんと津島出身だそうで
世間せまっ!と改めて思いました(゚Д゚;;)

そして、これで勉強会の会計の任期が終わりなので
やっと肩の荷が下りましたよ(´ω`)
次の会計さん頑張ってねっ(゚Д゚)ノ