こんにちわ、太陽舎@中の人です

GWにお休みを頂きまして
今日から営業再開です!

しかし、休み前にはあれこれやろう、と思いつつ
いざ休みになるとやろうと思ったことが全然進まずに
休みが終わってしまうのは何故でしょうか・・

GW休み中は特に旅行行ったりもなく
基本溜まった仕事片付けたりしてたのですが
せっかくのお休みなので、という事で
久々に学生時代の友達と遊び行ってきました!

そして、2人の家の中間地点が稲沢あたりなので
よし、稲沢グランドボウルでボーリングだ!と冗談で言ったら
ええよ!とあっさり受諾され引くに引けなくなり
3ゲームほどボーリングしてきました

稲沢グランドボウル到着!

稲沢グランドボウル到着!

ちなみに友達はマイボール持ってるくらい
一時期ボーリングにはまったので
ボロ負けになるかなーと思ったのですが
いざ始めると2人とも全然スペアが取れなくて
1ゲーム目はひどいスコアになりました・・

1ゲーム目 上:友人 下:中の人

1ゲーム目 上:友人 下:中の人

続く2ゲーム目も同じ様に泥仕合に・・

2ゲーム目 やはり泥仕合

2ゲーム目 やはり泥仕合

お互い「ここから本気出すぜ!」と言いながらの3ゲーム目

先攻の友達が9ピン倒すもスペアを取り逃し
中の人の番になるといきなりストライク
お互い「どうした!?」となりましたが
その後もスペアやストライクを順調に取り続け
3ゲーム目は2人とも160オーバーのスコアに・・

本気の3ゲーム目!

本気の3ゲーム目!

3ゲーム目だけ本気出し過ぎじゃない?と思ってると
更に3ゲームの合計スコアが2人共360と同じに!
狙ってもできない偶然に笑ってしまいました

その後一緒にご飯食べつつ近況を話したりしてたのですが
久々に会うとお互い色々積もる話があって
楽しいひと時になりました(´ω`)

いい感じで気分転換もできたので
休み明けからも仕事頑張っていきますよっ(`・ω・´)ノ