こんにちわ、太陽舎@中の人です

なんだかんだ言いつつ
今年の冬は暖かい日が多いと思うのですが
木曜から寒くなるとの予報が・・

雪だけはほんとやめてね(´・ω・`)

そんな寒くなる予報にちょっとビビってる中の人ですが
昨日は津島神社まで行ってきました!

と、いうのも知り合いの息子さんが
今年受験だそうで・・
ちょうど津島神社では菅原道真公を祀っているので
応援になればいいな、とお参りしてきました

津島神社

津島神社

年明け早々にお参りした時とは違って
静かでゆっくりと時間が流れている感じがして
落ち着いてお参りできてよかったです

いつも騒がしい中にいるので
たまにはこういう静かな時間も大事だなーと
改めて思いましたよ(´ω`)

そして神社近くの三木屋さんという
餅や団子を売っているお店で
おはぎ買ったんですが
甘さ控えめで美味しかったです

三木屋さん

三木屋さん

久々に美味しい物食べれたんで
今日からまた頑張ってお仕事してきます(`・ω・´)ノ