こんにちわ、太陽舎@中の人です

寒い!と思ったら
ここ数日はまたちょっと暖かかったりと
なかなか体調管理が難しい日が続いております・・

という事で現在鼻水が止まりません(´・ω・`)

そんな体調はアレな中の人ですが
先週の水曜日に勉強会の忘年会があったので
行ってきました!

今年も金山のやまちゃんで開催したのですが
毎回悩むのが店名と場所が一致しない件・・
今回も、え?どっちの店?とちょっと悩みつつ
店名を確認して検索して無事間違えずにたどり着けました

到着!

到着!

かんぱーい!

かんぱーい!

個人的にはノンアルコールカクテルが充実してたので
色々飲めてよかったです(´ω`)

久々に色々なお話ができて楽しかったですし
リフレッシュもできたので年内あと少しですが
頑張ってお仕事してまいりますっ!

あ、そういえばちょうど忘年会の日が大安だった様で
名駅の宝くじチャンスンセンターの前通ったら
人がえらい並んでおりました・・
時間無かったから買うの諦めましたよ(´・ω・`)ノ

大行列!

大行列!