こんにちわ、太陽舎@中の人です

なんだか昼間と朝晩の寒暖差がものすごいです・・
そのせいか朝起きると少し喉が痛いです
これ以上悪化しないようにせねば(´・ω・`)

そして寒くなってくると中の人を悩ませる問題がもう1つ・・
それは手荒れ!

まだ大丈夫だろーと思っていたら
あちこちガサガサになってきました・・
いつも冬になると手荒れするんですが
今年早くない!?と思いましたが
よく考えたらもう11月・・早くは無かったです(´・ω・`)

という事でハンドクリームの出番です!
中の人はここ数年アトリックスのメディケイティッドを使用してます

アトリックス!

アトリックス!

なんだかこれが手荒れに良く効く気がしてるので・・
ただ、難点が他のクリームの様に塗ったあと乾いたら
手サラサラ!という感じにはならないので
寝る前に塗るようにしてます

これで手荒れと戦いつつ頑張ってお仕事していきますっ!
割れたりすると痛いですしね(´・ω・`)ノ