こんにちわ、太陽舎@中の人です

ここんとこ毎週の様に台風に脅されてて
今回は大丈夫だったわー、と思ったら
地震がきました・・

結構揺れたなーと思ったんですが
津島市はなんと震度1!
しかも愛知県内で唯一の震度1・・
絶対もっと揺れてたと思います(´・ω・`)

そんな事もあった週末ですが
ニュース記事を読んでたら
資生堂さんがストレス臭なるものを発見した、という
記事を発見しました

緊張で心理的ストレス 皮膚から「ストレス臭」発散 | NHKニュース

果たして洗う事で消える臭いなのかどうかが非常に気になります
加齢臭みたいにしつこい臭いじゃないといいんですが・・

ストレス臭に関する洗濯の情報はこれから出てくると思うんで
これから気を付けて情報を追っていきたいと思います(`・ω・´)ノ

しかし、ストレス臭が認知されると
ストレス臭がするかもしれない、とストレスを感じて
悪循環に陥りそうな気も・・それが怖いです(´・ω・`)