こんにちわ、太陽舎@中の人です

暑いです・・

ただ、ひたすらに、暑いです・・

この仕事初めて暑さには慣れたつもりでしたが
今年の暑さは本気で身の危険を感じます
熱中症で手が痙攣してくるとか
さすがにビビりました(´・ω・`)

少しでも涼しいうちに、と朝早めに仕事始めて
一番暑い時間帯は事務仕事に充てて
夕方になったら染み抜き作業をしてるんですが・・

先週の土曜日、夕方5時段階での
染み抜き機につけている温度計の温度がこちらっ!

室温37度

室温37度

室温37度で湿度が60%でした
それでも金曜日より湿度が10%程低くてまだマシだったりします
まぁ、1時間作業してると汗がやばい事になりますが(゚Д゚;;)

そんな訳ですっかりへろへろな中の人ですが
今週頑張ったらお盆休みが待っているので
そこまで頑張りますよっ!

皆様も熱中症にはお気を付けてっ(゚Д゚)ノ