こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・・

暑い

もうそんだけしか言えません(´・ω・`)

そんな暑い中、昨日日曜日に豊明市で
「情熱マーケット 軽トラ市」があり松井クリーニングさんが
出店するという事でまたお手伝い、という名の
お邪魔をしにいってきました!

到着!

到着!

染み抜き実演中!

染み抜き実演中!

会場着いたのが10時くらいだったんですが
既にかなりの暑さでした・・
日陰にいても汗が噴き出してくるので
タオルを首からかけて拭きながらお手伝いしてて
お客さんが少ないな、と思ったんですが

松井君いわくあまりの暑さで常連さんのお客さんも
今日は来てない人が多いです、との事でした

うーん・・こりゃ対策しないとあかんねぇ、と話してたら
ちょうど豊明市の市長さんが見えたので
「僕ちょっと話してきます!」と颯爽と市長の所へ向かっていったので
おお、松井君すげぇ!と思ったら
普通に挨拶と世間話してきただけでした・・なんじゃい(゚Д゚;;)

豊明市長とお話中の松井君

豊明市長とお話中の松井君

市長さんとお話した後位に「おつかれー」と
お手伝いの増援がっ!

応援きましたっ!

応援きましたっ!

そして暑すぎて全員でバテました(´・ω・`)

かなり暑くて大変でしたが染み抜き相談も頂いて
色々お話できたりと楽しいひと時でした(´ω`)

衣類のシミでお困りの方は是非一度軽トラ市へお越し下さいね~
あ、でも来月は不参加だそうですので
次回は9月になると思いますm(__)m

あとおまけで松井君がかき氷食べてご満悦のところを
載せておきますね(´ω`)ノ

ご満悦の松井君

ご満悦の松井君