こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・あったかくなりましたねぇ
昼間は下手したら半袖シャツでいいんじゃないかと
言うような暑さだったりもしますが・・

その影響もあってか冬物をお持ち頂くお客様が
増えております・・ありがたいことです(*´ω`)

ただ、量が多いとこなすのが大変でして
冬物、というかお急ぎでない品物は
クリーニングの納期を通常より長めに頂いておりますので
ご了承くださいませm(__)m

先週は個別集配の依頼も多くて
なかなかに忙しかったのですが
集配の合間にちょっとだけ花見をしてきました(´ω`)

満開!

満開!

うちの店の近くの小さい神社なのですが
結構立派な桜がありまして見事に満開になってました
ちょうど散り始めで風が吹くと花びらが舞って
なかなかに風流でしたよ(*´ω`)

灯篭も入れてみました

灯篭も入れてみました

今年はゆっくり桜見れる機会がなさそうだなーと思ってたんですが
仕事の合間とはいえ見れてよかったです

まあ、店に帰ったら「えらい遅かったねぇ」と言われましたが
道が混んでた事にしておきましたよえぇ(´ω`)

そして、今週もなんだか忙しそうなので
頑張ってお仕事してまいります(`・ω・´)ノ