こんにちわ、太陽舎@中の人です

季節外れの台風ですが
伊勢湾台風を彷彿とさせる強さと進路で怖かったですねぇ・・
なんとか大した被害も無く済んでやれやれです(´ω`)

そしてそんな台風が来るという日曜日
中の人は選挙の投票にいってきました!

・・まあ台風来るんで期日前投票行こうと思ってて
ばたばたしてたらすっかり当日に
なってしまっただけですが(´・ω・`)

投票所到着!

投票所到着!

投票完了!

投票完了!

今回最高裁判所裁判官の国民審査もありましたが
あれ毎回思うのですが投票所に各裁判官がどの裁判に携わったかを
書いた公報置いておけばよいと思うんですよねぇ・・
一応公報は各家庭に配布されるけど
内容読まずに投票行かれる方も多いと思うので
いざ投票所行った時に審査しようにも
わからないって事態になると思います・・
というか今回中の人もそうなりました(´・ω・`)

まあ、そんな事を思いつつ無事投票も終え
そのまま家帰るのもなーと言う事で
津島にあるOVER COFEEさんまでコーヒーを飲みに行ってきました

チーズトーストセット!

チーズトーストセット!

ここのコーヒーはコクがあるけど
雑味や嫌な苦みがなくて後口がスッキリしてて
とても美味しいのでお気に入りになりました(*´ω`)

美味しいコーヒー飲んで幸せな気分になって帰宅したら
やりたくないけど出かけられないし事務仕事するかなーと思いつつ
TV見てたらうっかり寝てしまい起きたらちびまる子ちゃんやってる時間でした・・

うおお・・1日無駄にしたー!と思いましたが
結果的に体は休めたと思うので
また今日からお仕事頑張っていけそうです(´・ω・`)ノ