こんにちわ、太陽舎@中の人です

お客さんとの第一声が「暑すぎますねー」になりつつある
今日この頃、みなさんお元気ですか?

中の人はバテました(´・ω・`)

そんなバテてる中の人が体力回復に甘い物を!と思ったら
こんな物を発見!

天王祭りコラボ!?

天王祭りコラボ!?

まさかの天王祭り写真入りゆであずきの缶詰です
ちなみに愛西市の会社が作ってました(´ω`)

こーいうのを見ると天王祭りって有名なお祭りなんですねぇ
そして今年はユネスコ無形文化遺産に指定された事もあったのか
祭りの日は例年以上の道路の混みっぷりでした・・

来年のお祭りも盛り上がる事を期待しつつ
中の人はお盆休みまで気力で頑張りますよっ

そして皆さまも熱中症にはお気を付け下さい(´・ω・`)ノ