こんにちわ、太陽舎@中の人です

最近洗い人仲間にも中の人ってのが浸透してきたらしく・・
実際に顔合わせた時に中の人って呼ばれると
なんだか、恥ずかしいです(´・ω・`)

そんな恥ずかしがり屋な中の人ですが
昨日はお邪魔しました、ではなく
お邪魔されましたっ!

と、いうのも洗い人仲間の豊明の松井君が
うちの店を見たいという事だったので
休みの日曜でもいいならー、と昨日来店されました

うちの店なんて古くて狭いから
見てもらっても参考になる事あるかなぁ・・と思ったんですが
色々参考になったようでよかったです(´ω`)

そして色々話してたら喉が渇いたので
津島に最近できたスターバックスに行ってきました!

すたばっ!

すたばっ!

できた時は行く事ないやろーと思ってたんですが
まさか行く事になるとは・・
しかも松井君となんてっ(゚Д゚)

中に入るとなんだかおしゃれな方々が
MacBook出してネット見てたりして
おしゃれですなーと思いました(´ω`)

そんな中に2人で突撃して
優雅なひと時を過ごして来ました!

スタバにドヤ顔の松井君

スタバにドヤ顔の松井君

結局最初から最後まで延々と喋り続けてたので
いい気分転換もできて今日からまたお仕事頑張れます!

先週末から布団類のクリーニングが増えてきたので
この山を越えれば後は楽になる・・はずなので
あと少し乗り切りますよっ(`・ω・´)ノ