こんにちわ、太陽舎@中の人です

なんか去年に引き続き
今年も冬物を片付けるタイミングがわからないですねぇ・・
お客さんに聞かれるんですが
正直中の人も悩み中です(´・ω・`)

ただ、洗わずにシーズン越すと生地が傷むので
必ずしまい洗いはして下さいねっ(`・ω・´)ノ

と、仕事っぽい話が続きますが
ちょっと前に洗い人の会議がありました
会議の内容は・・ホームページのリニューアル!

会場到着!

会場到着!

という事でホームページ製作会社の方に
こちらが事前に提出したデザイン案を基に新しいホームページを
仮で作ってきて頂きました

説明中~

説明中~

詳しい内容はお話できませんが
中の人的には新しいホームページはより便利に
使いやすくなりそうな感じがしてるので
早くリニューアルしたいですねぇ(´ω`)

ちなみに、うちのホームページもリニューアルしたいなー
とは思ってるんですがなかなか進んでおりません・・
まだしばらくこんな感じで運営していくので
よろしくお付き合いくださいませ(´・ω・`)ノ