こんにちわ、太陽舎@中の人です

季節の変わり目で体調管理に気をつけねば、と思っていたのですが
うちのじーさまがあっさり風邪を引き
さらにあっさりこじらせて肺炎になって入院する羽目になりました・・
お陰で週末から仕事の段取りし直しでばたばたしております(´・ω・`)

そんなばたばたの中、昨日の日曜日は石塚先生の染み抜き講習があったので
参加してきましたっ!

会場到着!

今回は修復師の筆記試験があったんですが・・
試験問題が文章で答える箇所が多いので
持ち帰って採点、という事でまだ合否はわかってませんが
筆記で落ちたら後が怖いのでなんとか受かっててほしいです(´・ω・`)

でも筆記試験が終わった解放感と
段取り変更のばたばたでの疲労感で月曜から燃え尽きております・・
こういう時はいい仕事出来ないので今日だけは染み抜きお休みして
明日から仕切り直して頑張っていきますよ(`・ω・´)ノ