こんにちわ、なんだか鼻水が出る
太陽舎@中の人です(´・ω・`)

昨日はお休みだったんですが
土曜日にやれなかった染み抜きを進めたりしてたので
あんまり休めませんでしたよ(´・ω・`)

そんな土曜日ですが
平成29年度全国クリーニング中央青年部会
東海北陸ブロック大会協議会青年会議愛知大会
という字面だけ見るとえらい仰々しい大会&セミナーに
参加してきました!

セミナーは新しい洗濯絵表示について
実際に絵表示を決める為の製品試験のやり方等
勉強になる話が多かったです(´ω`)

セミナーが終わったら移動して新年会!
世界の山ちゃんだったんですが
なんか手羽先山盛りのコースにしたらしく
えらい量の手羽先が来ました・・

手羽先っ!

最初はおー、結構あるね、と思ったんですが
この量があと4皿ほど・・凄かったです(´・ω・`)

で、食べつつ飲みつつ仕事の話から
アホな話までして盛り上がりました

楽しいお話中~

プライバシー保護の為に
モザイク入れました(`・ω・´)

まあ、仕事の話が中心になってしまってましたが
こーいうシミがあって、って話すると
こないだこーやって取ったよ、等
結構貴重なアドバイスを多く頂けたんで
早速今日から活かして行きたいと思いますっ(゚Д゚)ノ