こんにちわ、一向に大掃除が終わらない
太陽舎@中の人です(´・ω・`)

時間がないので一気にはできないので
少しづつ掃除しているんですが
全然進んでいる気がしません・・

そんな感じでバタバタしている中
先週、愛知洗い人+勉強会メンバーで
忘年会をしてきましたっ!

かんぱーい!

かんぱーい!

勉強会で集まる時はあまり話ができないのですが
こういう時はゆっくり色々なお話が出来て楽しかったです(´ω`)

あと話してると皆先々の事考えて動いてるなーと感じて
あんまり先を見通せてない中の人は不安になりました・・
来年からそこら辺も頑張っていこうと思います(´・ω・`)

そしてあっという間に時間が過ぎてお開きになったんですが
店の前で幹事さんから「はいこれ」と渡された物が

今川焼。

今川焼。

今川焼!?
なんで冷凍食品がっ!?
という疑問を持つ余裕もなく押しつけ渡されて
そのまま持って帰りました・・

そして持ち帰った頃にはちょうど自然解凍になってたので
少し電子レンジで温めた後オーブンで軽く焼いて
美味しく頂きましたよ(*´ω`)

いい感じに(*´ω`)

いい感じに(*´ω`)

そして今年も残す所後少しなので
ラストスパートで頑張ってお仕事していきますよっ(`・ω・´)ノ