こんにちわ、太陽舎@中の人です

先週も前半はえらい暑くてぐったりしてましたが
後半は暑いなりに多少マシになってきたので
このまま涼しくなってくれないかなぁ・・と祈っております(´・ω・`)

さて、そんなちょっと暑さが楽になった先週の土曜日
組合の青年部主催の懇親会が名古屋の浩養園であったので
参加してきました!

浩養園と言えばジンギスカン!なのですが
懇親会は何故かしゃぶしゃぶです・・(´・ω・`)

下の階ではジンギスカンがっ!

下の階ではジンギスカンがっ!

そして、ご飯食べつついろんな話してましたが
真面目な染み抜きの話してる数分後にはアホな話をしてるという
えらく会話の振れ幅が広い状態で盛り上がりました
普段勉強会の時ではこういう話もあまりできないので
親交を深められるいい機会になりましたよ(*´ω`)

という事でしっかりリフレッシュしたので
今週も頑張ってお仕事していきたいと思います(`・ω・´)