こんにちわ、太陽舎@中の人です。

いやー・・お盆明けだと言うのに
恐ろしい暑さにやられております・・

本当は日曜日お出かけする予定だったのですが
思いの外疲れてて結局1日寝てました・・
なんか勿体ない1日でしたが・・(´・ω・`)

そしてごろごろしていると
お腹が減ったので前に姉にもらったカステラを
食べる事にしたんですがパッケージの横に謎の暗号が!

謎の暗号@文明堂

謎の暗号@文明堂

・・ってすぐわかりますよね(´・ω・`)
あー、なつかしーねぇと思ったんですが
なんとうちの洗濯おばさんは判りませんでした・・

えぇ!?ラジオとかでやってなかった!?と聞いたけど
しらーん、と一言
結構昔からやってたCMだと思うんだけどなぁ・・

ちなみに、カステラ自体は美味しく頂きました(´ω`)

そんな感じでゆっくり休んだので
今日からまた頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ノ