こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー
蒸し暑くなってきましたねぇ
そろそろ仕事が厳しい時期になってきました(´・ω・`)

そして蒸し暑くなると出てくる蚊!
あいつら蚊取り線香やノーマット使ってても
刺しに来るんでほんと恐ろしいです・・

そんな蒸し暑くなるちょっと前にあった
神島田小学校の生徒さんによる「町たんけん」
先日、そのお礼状が届きました!

お礼状いただきました!

お礼状いただきました!

ただ話するだけではつまらないかなーと思って
ちょっとした実験とかもしたんですが
お礼状にその事も書かれていたので
やってよかったな、と思いましたよ(´ω`)

そして今週もころころ天気が変わりそうですが
皆様も体調にお気を付けてお仕事頑張ってくださいねっ(゚Д゚)ノ