こんにちわ、太陽舎@中の人です

なんか今年は暑くなるのかなー、と思ったら
翌日ひんやりしたり、と例年に増して気象の変化が激しい気がします・・
なんかいきなり真夏になりそうで怖いですねぇ(´・ω・`)

そして雨降ってひんやりしてた昨日ですが
朝からアイクリの組合まで行ってきました

今回は愛知洗い人の会議+ホームページの講習会です!

講習準備中~

講習準備中~

ホームページも開設して2年経過して
皆こうした方がいいんじゃないか、という意見や
こういう時はどうしたらいいんだろう、という疑問があって
凄く白熱した会議と講習会になりました!
やっぱりこういう時間は大切ですね(´ω`)

そしてやっと忙しさのピークを過ぎて
少しづつ溜まってた染み抜きをこなせてきました!
今週も溜まった染み抜きを一気にこなせるように頑張ります(`・ω・´)